Jリーグのtotoと比較 利益が大きいブックメーカー

日本でも合法的にJリーグでtotoとしてサッカーくじがあります。totoで賭けていればサッカーを観戦していても応援に熱が入ってより楽しむことができると思いますが、ただ残念なことに還元率が低く設定されています。還元率は結果をあてた人に戻される金額のことなのですが、日本でメジャーな競馬や競輪、オートレースなどが70%なのに比べてtotoは50%と低くなっているのです。また賭ける方法の選択肢も少なく、なかなか当たらないのが現状だといえます。

一方でどんなことも賭け事にしてしまうブックメーカーでもサッカーは人気のジャンルの一つです。ブックメーカーでサッカーというとヨーロッパなどのリーグを思い浮かべるかもしれませんが、実はあまり知られていませんが日本のJリーグにも賭けることができます。もちろんちゃんと合法なので安全で安心して賭けて楽しむことが可能です。

そしてtotoと比較して大きく違うのがブックメーカーの還元率です。ブックメーカーではサッカーだけでなくいろいろなジャンルの賭け事でもいえるのですが、非常に還元率が高いのが特徴です。

ブックメーカーとtoto

どれくらい高いのかというと95%もの還元率があります。つまり賭けで集まったお金のほとんどが賭けた人たちに戻るというわけです。

還元率が高ければ、当たればそれだけ大きな利益を得ることができます。同じくかけるのなら比較するまでもなくブックメーカーのほうがお得なのがわかるのではないでしょうか。

さらにブックメーカーではサッカーでいろいろな賭け方ができるのが特徴です。全試合の結果をあてるだけでなく、一試合ごと個別に賭けることができたり、得点や失点をあてたり、前半化後半のどこで点が入るのかなど細かく設定して賭けていくことができます。

またJリーグだけでなく、ヨーロッパや南米のサッカーやワールドカップなど世界中で行われている試合が対象になるので、お小遣いを稼ぐチャンスもたくさんあります。